top of page

Free Market Music Fes in そらのこ

この度は、『FreeMarket Music Fes in そらのこ』に足元の悪い寒い中、ご来場、ご参加いただきありがとう

ございました!

初めての雨降るイベント開催に不安募る中、搬入に苦悩する出展者様方や助け合う姿や、来場してくださる

お客様を見かけた時、涙がこぼれてしまいました。

どんな時でもプロ魂で出展してくださる作家さん、飲食のみなさまに頭が上がりません。ありがとうござい

ます。

フリーマーケットの出展のみなさまも、雨降る中頑張ってくださいました。ありがとうございます。

そして、今回初めての試みで音楽フェスとして、音楽にも力を入れてみました。

関係してくれた音楽家のボンキースさん、トリニスタさん、

滋賀から来てくれたPANMANさん

静岡から来てくれた大道芸人のわっしょいゆーたさん、

クリスタルボールのますみさん

ヨガインストラクターの京美さん

ヨガを一緒にやってくれたまほさん

ディジュリドゥのまさくん

そして、音楽を取りまとめてくれたともくん

本当にたくさんの人達のおかげで開催することができました。

ありがとうございます!

この感謝の気持ちを忘れず、次へつなぎたいとおもいます。

今度は、もっとみんなで遊びましょうね!

ありがとう!そらのこ一同より


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page