top of page

第二回 そらのこマルシェ

たのしかったGWも今となってはあっという間

お天気にも恵まれ、空の下でたっくさん遊べた『そらのこマルシェ』

ご来場ありがとうございました!!

去年をはるかに上回る来場者数にスタッフ一同心うれしくおもいます。

たくさんの人たちと思う気持ち、求める気持ちが繋がったのかな〜〜なんて嬉しくなったり!

突発的に吹く風

出展者のみなさまも大変でしたよね、、

棚が倒れてしまったり、タープが浮いたりと。。

大事に至らなくて本当によかったです。そんな時にみんなで声をかけて助け合ったことを聞いたら、そうい

う1つ1つおもいやりや優しさがあって良いイベントってできるんだろうなぁと思いました。

こども達も迷子になるくらい夢中になってしまったりでしたが、公園で遊んだり、そらのこスペースに来た

りとか、本当に楽しそうでしたっ!

来年もまたっ!という声を聞くと

涙が込み上がる思いですっ

まだまだなそらのこですが、

今後ともよろしくお願い致しますっ!

皆々様方本当に ありがとうございましたっ!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page